お風呂で簡単みんな羨む卵肌!?

んにちは、mayuです

 


今日は体の冷えと肌荒れ

について話します

 


私も今まで

冷えと肌荒れに悩んでました

 


お風呂から上がるとすぐ

体が冷えてしまい

 


顔もすぐ乾燥してしまって

パリパリになる

 


ケアもできず

どうしたらいいかわからない

日々を過ごしていました

 


自分の嫌なところを見つけては

自己嫌悪に陥る

 


そんな日々を過ごしていました

 


しかし、この方法を知り

少しずつ冷えがマシになり

 


くすみで気になっていた

自分の肌も少し明るく

なったような気がして

 


自然と笑顔でいられる

ことが増えました

 


さらに自分にも自信ができて

 


メイクやスキンケアも

毎日楽しみながら

できるようにもなりました

 


あなたもこのことを知ることで

 


冷え性も改善し肌の調子も良く

楽しい毎日を過ごせる

日々が過ごせるようになります

 


逆に知らないままだと

ずっと冷えに悩まされて

肌の調子も悪いまま

 


(こんな肌じゃ誰とも会えない、、)

 


と悩む日々でしょう

 

 

f:id:harubo1999:20190222093906j:image

 


そうならないために

すぐにできることを

今から話します

 


それは

お風呂の時間を

有効活用して

 

体も肌もきれいになる

温感美容法です!

 


冷えは体の血液循環を

悪くするのです

 


また肌のくすみにもつながります

 


温めることで血液循環

が良くなり

 


冷えも改善し

肌の調子も上がり

 


体の内側からきれいに

近づきます

 

 

f:id:harubo1999:20190222093842j:image

 


この温感美容でポイントが

あるのでお話しします

 


まず1つ目は

お湯は38~40℃くらいにすることです

 


38~40℃くらいのお湯だと

リラックス効果が得られ

 


体の皮脂を取りすぎず

気持ちよく入浴できるのです

 


2つ目は

ふくらはぎ、足を揉むことです

 


足のマッサージをすることによって

血液の循環がよくなります

 


末端冷え性などで

足先も冷えやすい人は

 


足先まで揉むと

お風呂上がりも冷えにくくなります

 


最後に3つ目は

入浴後に常温の水を飲むことです

 


お風呂上がりは

水分が奪われています

 


なので水分補給をして

潤しましょう

 

 

f:id:harubo1999:20190222094008j:image

 


冷たい水だと

体を冷やしてしまうので

常温がいいのです

 


このことを

今すぐメモして

忘れないようにしましょう

 


そうすればもうあなたは

冷えに悩ませることもなく

 


体の内側からきれいになり

メイクもスキンケアも楽しめて

毎日笑顔の日々を送れるでしょう!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうこざいました!