そのニキビ早く治るかも!?

んにちは、mayuです!

 

 

今日は10人中2人しか知らない

ニキビができたときにやってもいい

 

 

耳寄り情報!?を

お話しします

 

 

むしろみんなから

『すごーい』

と思われたり、びっくりされたり

 

 

もちろん話のネタになることも

間違いなし!

 

 

ニキビも治り肌も綺麗になり

更には話のネタまでできる

いいことしかないですね!

 

 

私はこのことを知ったことで

肌が綺麗になることはもちろん

 

 

みんなから話しかけられることも

以前よりも増えました

 

 

更には初対面の人にも

「肌綺麗だね」

と言われて美味しい思いもできています

 

 

逆に知らないと

肌の悩みが解決しないどころか

 

 

話のネタまで失い

人と接することも減り

暗い人生になってしまいます

 

 

では、そのやってもいいこととは

何なのか話します

 

 

実は、白ニキビ、黒ニキビ

は潰してもOKなのです!!

 

 

白ニキビ、黒ニキビは

ニキビが炎症を起こす前の

初期段階なのです

 

 

なので潰してあげることで

早く治すことができます!

 

 

更に、これは私の出会った

美容のアドバイザーだけでなく

 

 

皮膚科の先生までも潰しても

大丈夫だと言われています

 

 

でも潰すに当たって

ポイントがあります

 

 

まず1つ目は

ただ潰すだけでなく

芯を出して潰す

ということです

 

 

もう1つは

白ニキビを潰すと早く治る

ことです

 

 

それは白ニキビが進行すると

赤ニキビになるのです

 

 

なので赤ニキビになる前に

潰してあげると早く治るのです

 

 

今すぐこのことをメモ

してください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!