美容専門家の8割がしている洗顔方法

日紹介するのは

『鼻周りのニキビ』

についてです!

 


わたしはこの鼻周りのニキビが

なくなることで

顔がパッとなった気がしました!

 


逆にこの悩みに悩まされたまま

だったらやっぱり

 

 

いつまでもマスクが

手放せないままになってしまいます、、、

 


正直おでことかは前髪で

隠せないこともないですが

鼻周りはマスク以外に

隠しようがないですからね

 


鼻周りのニキビは大きくなるし痛いし

厄介ですよね

できたら凹んで萎える気持ち

わかります

 


出来るのならできないでほしいし

もしできたとしても

少しでも早く治したいですよね

 


出来るだけ早く治したかったり

なるべくできないように

したいのなら

 

 

この先書いてることを是非

実践してみてください!!

 


ニキビできて治っての

繰り返しのあなたなら

 

 

今よりも確実にすぐ治せて

ニキビが今よりもできなくなります

 


私も私の周りの人たちも

これでよくなったので

ほんとにやってみてください!

 


鼻周りにはズバリ

泡を使ったスキンケア

です!!

 


いつもしてる洗顔

やり方次第で鼻周りのニキビに

とても効果的なのです!

 


ポイント①

モチっとした泡を作って洗い流す

 


洗顔なんで詰まった

汚れを落とすことは大切ですよね

 


でもゴシゴシと強い刺激

を与えてしまうと

 

 

逆にニキビを悪化させてしまう

可能性があるのです

 


そのためモチっとした泡で

優しく洗い流してあげることが大切です!

 

 

ポイント②

ぬるま湯で流す

 


熱いお湯だと肌への刺激が強いのです

せっかく泡で優しく洗っても

流す時に強い刺激を

与えてしまったら意味ないですよね

 

 

ポイント③

洗顔後は化粧水などでしっかり保湿

 


乾燥もニキビの元です

なので洗顔後は化粧水などで

しっかり保湿してあげましょう

 

 

今すぐこの

3つのポイントを

メモしてください!

 


あなたがこれを続ければもう外に出る時

マスクなんて必要ありません。

 


逆に続けなければ昔の私のように

ずっとマスクが手放せないままです。