そのニキビの潰し方大丈夫?

んにちは、mayuです!

 

 

前に潰してもいいニキビが

あることを話したのを

覚えていますか?

 

 

潰すのにも時間などの

タイミング

があるのです

 

 

タイミングよく潰せば

誰でも跡もなく

綺麗な肌になれます!

 

 

私もこのタイミングをしることで

(この間のニキビもう治った!)

 

 

とびっくりしたことも

何度もあります

 

 

逆にこのタイミングを

知らずに潰していると

ニキビ跡は増えていく一方です、、、

 

 

さらにいまより汚肌になり

周りからも

 

 

「あいつの肌汚い」

 

 

と言われてしまいます

そんなの嫌ですよね?

 

 

でもやることは簡単なので

大丈夫です!

 

 

では、さっそく潰してもいい

タイミング

をお話しします

 

 

ニキビを潰すタイミングは

入浴後or洗顔

の毛穴が開いた状態です

 

 

そこでポイントもあるので

お話しします

 

 

それは素手で潰すのはダメなのです

 

 

指先をティッシュで包んであげて

指を時計の針が3時と9時の

ポジションになるように置きます

 

 

そしてニキビの根元を

外側からそっと

押し出すように潰します

 

 

潰した後は綺麗に

洗って清潔に保ちましょう

 

 

これでお金もかからず

簡単にスキンケアができますね

 

 

今すぐ忘れないように

メモしましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうこざいました!