みんなは知らないニキビできたときの対処法

んにちは、mayuです!

 


今日は10人に1人

知っているか知らないかの

 


ニキビを早く治す

レアな情報を言います!

 


みんな知らなくて

しかもニキビも早く治る

 


これをニキビできても

早く治せるんだって自慢できますね!

私は今までこのことを話したら

 


「え、ほんまなん?」

「初めて聞いた!」

 


みんなこんな反応でした!

 

 

f:id:harubo1999:20190219162741j:image

 


さらには誰でも

家で簡単にできるのです

なので

 


「今日帰ってやってみる!」

とみんな口を揃えて

言ってくれます

 


これを知らないと

みんなへの話のネタが

なくなるどころか

 


(まだ私のニキビは治らない、、)

など悩みが増える一方です

 


でも本当に簡単なので

誰でもすぐできます!

 


ではさっそくその方法を話します!

 


ニキビを早く治すには

ニキビを冷やすことです!

 


(え、そんなんで治るの?)

て思いましたよね

 

 

f:id:harubo1999:20190219162159j:image

 


でも、火傷したらどうしますか?

とりあえず冷やしますよね?

 


それと同じなのです

 


そこでポイントもあります

それは腫れや痛みが

落ち着いているときはやめましょう

 


そしてもう1つ

冷やして症状が

落ち着いているときは

 


洗顔、保湿をこまめにしましょう

 


これができればあなたももう

ニキビに悩まされることはありません

 


氷なんて家にありますよね

お金がなくても

すぐにできちゃいます

 


みんなに自慢するためにも

すぐにメモをして

忘れないようにしましょう

 


これであなたも

ニキビもなくなり話題もゲットし

人気者です!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうこざいました!