自分の肌がコンプレックスの年中マスクOLが、たった1ヶ月で赤ちゃんのような真っ白肌に!?忙しい女性のためのFREE TIME スキンケア

じめまして!

mayuと申します。

 


私は今28歳で

インターネット上で

スキンケアアドバイザーとして

 

 

肌トラブルに悩む女性の方を専門に

スキンケアのアドバイスをしています。

 


ここでは軽く自己紹介と私が

webスキンケアアドバイザーとして

活動させてもらっている

経緯をお話しさせていただこうと思います。

 


私は今では自分の肌に自信を持ち

肌トラブルとは無縁の状態で

メイクやコスメを楽しみ

毎日を明るく前向きに過ごしています。

 


しかし、最初は今とは

真逆といってもいいほど暗く

前髪でおでこを隠しマスクで顔も隠し

日々肌からくるストレスと戦っていました。

 

 

というのも私は学生時代

ニキビがとても多く同じクラスの男の子からも

「マスクとったらニキビだらけやん」

など言われてとても悩んでいました。

 

 

それを言われるのが嫌で

きれいな肌になろうと

スキンケアを始めました。

 


まず何をしていいのかわからなかった

私は親の使っている洗顔を借りました。

 

 

しかし、肌に合わなかったのか

ニキビに加えパリパリの

乾燥肌にまでなってしまいました。

 


そこで心に折れそうになった私は

ドラッグストアに行き

1番高い洗顔を購入し毎日使いました。

 

 

しかし、ニキビは多少マシには

なったのですが他の人に比べると全然多く

さらに乾燥はなにも変わりませんでした。

正直ここで心は折れました。

 


しかし最初に

(絶対に変わってやる)

そう強い意志があったの私は

 

 

学生時代のそんなに多くない

バイト代をはたき1回1万円くらいする

エステに行きました。

 

 

流石にこれは頻繁にはいけないので

月に1回をとりあえず3ヶ月続けました。

 

 

しかし、そこでも乾燥は少しマシ

になりましたがニキビも乾燥も

一向に良くなる気配はなく

お金はないし肌も治らない。

 

 

(このまま私の肌は汚いママなのかな、、)

(一生マスク生活なのかな、、)

 

 

もう心も折れてしまい

どうしていいかわかりませんでした。

 


そんな時、バイト先に

来たお客さんが

美容のアドバイザー

でした。

 

 

(これが最後のチャンスだ!)

と思い、私は思い切って

 

 

「どんなスキンケアをしてるんですか?」

と聞きました。

 

 

すると帰ってきた答えは

意外にもとてもシンプルで

 

 

「普通に市販の洗顔と化粧水と乳液をつかっているよ」

と言われました。

 

 

なんとそれは私が前に買った

洗顔2つ買う値段あれば3つ揃えれて

少しお釣りがくるくらい

とてもリーズナブルなものでした。

 

 

(これでダメだったら仕方ない)

 

 

そう思い最後の期待を込めて

教えてもらったものを購入し、

毎日続けました。

 

 

すると1ヶ月で少し肌に

潤いが出てきたような気がして

 

 

(もしかしたらいけるかも!?)

と思い続けました。

 

 

すると段々ニキビも減っていき

乾燥も落ち着きました。

 

 

そして今まで手放せなかった

マスクが必要なく

 

 

更には友達に

「最近肌きれいになったよね」

と言われ、最後まで諦めなくてよかったと

心の底から思いました。

 

 

そこで私は同じく乾燥肌で

ひどく悩んでいた友達に

同じものを勧めました。

 

 

するとその友達も数週間すると

「最近あんまり鼻の周りに粉吹かなくなったんだよね」

と言っていました。

 

 

そしてそこからまた1ヶ月もしない間に

「最近全然乾燥が気にならない!」

といい改善したのです!

 


私と同じく肌にコンプレックスのあるあなた!

私はもう十分すぎるほど

結果を得ることができました。

 

 

 だから私は次はあなたのために  

このメソッドの全てを公開します。  

もう苦しい思いからは解放されましょう。  

次はあなたの番です。

 


よろしければ読者登録よろしくお願いします!