2019-02-23から1日間の記事一覧

ニキビ跡にももう悩まされない!あなたも美肌マスターに!

こんにちは、mayuです! 今日はニキビ跡 についてお話しします。 今までニキビができたときの 対処法は話したことありましたが、 ニキビ跡については 話したことないなと思い 今日お話ししようと思います! 早く治したくて 昔に潰したニキビの跡が ずっと残…

毎日のアレで!?乾燥がにならないきれいな肌に!

こんにちは、mayuです! 今日は乾燥肌を治す方法 をお話しします。 私自身、乾燥肌に悩み 化粧水をつけても 昼には突っ張っていました。 毎日しているのに良くならず (今日も乾燥してる、、) と悩んでいました。 特に冬はひどくて 化粧崩れは当たり前 とい…

あなたの肌は何タイプ?

こんにちは、mayuです! 今日は自分の 肌タイプを知る方法 をお話しします! あなたは今、 自分の肌タイプわかっていますか? 今までの記事で、 乾燥には〜 冷えには〜 など書いてきたのですが、 そういえば自分の肌のタイプ わかっていないかもと思い 今回…

ちょっとした生活習慣の改善で美しい肌に!?

こんにちは、mayuです! 今日は体の内側からのケア についてお話しします。 肌荒れは保湿など 外側からのケアももちろん大事ですが それと同じぐらいに 内側からのケアも大切なのです。 そこで今日は忙しいあなたでも 毎日の少しの時間で できる方法をお話し…