ちょっとした生活習慣の改善で美しい肌に!?

んにちは、mayuです!

 


今日は体の内側からのケア

についてお話しします。

 


肌荒れは保湿など

外側からのケアももちろん大事ですが

 


それと同じぐらいに

内側からのケアも大切なのです。

 

 

そこで今日は忙しいあなたでも

毎日の少しの時間で

できる方法をお話ししようと思います。

 

 

この方法で唯一必要なものは

継続することです!

 

 

お金もいりませんし

努力も必要ありません。

 

 

しかしすぐに効果が

出るものでもないので

継続することが必要なのです。

 

 

(今のこの肌を変えたい!)

強い気持ちがあれば絶対に継続できます。

 

 

実を言うと私も普段

あまりものが長続き

する方ではありません。

 

 

しかし、(変わりたい!)

と言う強い意志があったので

続けることができました。

 

 

なので強い意志が

あるあなたなら大丈夫です!

 

 

そのためこの先は継続したい

という強い意志がある人

だけ読んでください。

 

 

あなたは今、

肌荒れに悩んでますよね?

 

 

誰が人と会うとき、

化粧するときに鏡を見ている

ときなど色々なときに

 

 

f:id:harubo1999:20190223171439j:image

 

 

(肌荒れがなかったらなあ、、)

 

 

と悩みますよね。

その気持ちとてもよくわかります。

 

 

私は

(あんまり私をジロジロ見ないで)

 

 

と思ったこともあります。

 

 

自身もなかなか持てなくて

下ばっかり向いて

歩いて過ごしていました。

 

 

人の視線も避けて避けて

過ごしてきました。

 

 

本当はそんなことないのに

ただすれ違っただけの人に

 

 

「あいつの肌汚くね?」

「よくあんな肌で歩けるよね」

 

 

とか言われてるような

気がしていました。

 

 

ただの被害妄想なんですけどね(笑)

 

 

こんな風に思うのも

肌荒れのせいにしていました。

 

 

逆にいうとこんな風に

考えるから余計に

肌荒れも治らなかったのです。

 

 

あなたもこんな風に

思ったことはありませんか?

 

 

どこにいても周りの目ばっかり

気になって悪口言われてるような気がして

 

 

治るものも治んないような

気がしてませんか?

 

 

その気持ちとてもわかります。

 

 

でも今からお話しすることを

実践して続けてもらえれば

 

 

もう周りなんて気にしなくていい

肌の悩みなんてなく

堂々と歩けるきれいな肌になります。

 

 

肌だけでなく

心もきれいになります!

 

 

あなたの日常も大きく変わり

周りも変わります!

 

 

「こんなところにこんなのあったんだ!」

 

 

など今まで見えてなかったものも

見えてきて新しい発見も

たくさんあることでしょう。

 

 

あなたの生活が色鮮やかになります!

 

 

f:id:harubo1999:20190223170943j:image

 

 

肌荒れがなくなることで

心にも余裕ができて

生活が豊かになるなんて素敵ですよね?

 

 

何気ない毎日も楽しくなります。

 

 

しかし、これを継続しないと

あなたの肌も心も今のまま

 

 

今以上に肌も心も

汚くなるかもしれません。

 

 

周りと自分を比べ

自信を持って歩けず、

常に悪口を言われてるような

気がして仕方ない

 

 

休みの日も出かけたくなくなり

1日を無駄にする

そんな生活のままです。

 

 

だから今一歩踏み出しましょう!

続けることさえできれば

必ずあなたは変われます!

 

 

本当に簡単なことなので

大丈夫です!

 

 

それではお話しします。

 

 

それは

こまめに水分を取る

ことです!

 

 

水分を取ることで水の分子が

体内に吸収し血液の流れを

良くすることで、

 

 

栄養が全身にいきわたり

体の流れがよくなります。

 

 

 

f:id:harubo1999:20190223170640j:image

 

 

そこでポイントが

2つあるのでお話しします。

 

 

1つ目は

水は常温か温かいものを飲むことです。

 

 

冷たいものは分子が大きすぎて

肌の細胞膜に吸収されないのです。

 

 

そのため水は常温か

温かいものにしましょう。

 

 

温かいものだと

体も温まるのでいいですね。

 

 

2つ目は

一度にたくさん飲まないことです。

 

 

1日に必要な水分量は

1.5〜2.0ℓだといわれています。

 

 

これを一度に飲まず

こまめに飲むことが大切です。

 

 

一度にたくさん飲むと

体内に吸収されず

排出してしまうからです。

 

 

ちなみに水分というのは

ペットボトルなどの

水を飲むのだけでなく

 

 

野菜や果物などからも

摂取できるので、

 

 

実際水として必要なのは

1ℓくらいです!

 

 

f:id:harubo1999:20190223171657j:image

 

 

なので毎日1ℓくらい水を飲みましょう!

これなら継続できそうですよね。

 

 

これを忘れないようにするためにも

今すぐ

メモをしましょう!

 

 

そうすればあなたは

心も体もきれいになって

 

 

今まで見えていなかった

景色も見えるようになり、

 

 

自信を持って外も歩けるようになり

毎日が楽しくなります!

 

 

しかし、これをしないと

ここまで読んだ時間も無駄になり

心も汚いままです。

 

 

変わるなら今です!

昨日から継続して

美しくなりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!